タピオカ店恫喝騒動で活動休止中の木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が31日、双方ともに離婚を発表、大晦日の芸能ニュースを騒がせている。それとともに、離婚という「形」を示し生活上のけじめをつけたことで、木下の復帰が早まるのではとの観測もある。

コメントまとめ

  1. 離婚でけじめをつけたとか意味が分かりません。
    もう復帰はしなくていいと思います。
    テレビでも見たくないです。

    ">

  2. ">

  3. 復帰の話はあっても、需要を決めるのは視聴者。ゴリ押しすれば1番困惑するのはスポンサーでしょう。

    ">

  4. ">

  5. 育ちが悪く 常識やマナーを持ってない人をメディアが使わないで欲しい

    復帰絶対反対

    ">

  6. ">

  7. >離婚という形でけじめをつけたことで復帰の時期は逆に早まった

    芸能活動休止の原因はタピ騒動なんでしょ。復帰するためにけじめが必要というんなら、それはタピ騒動でのけじめじゃないの。タピ騒動以前からの夫婦間の問題が離婚というかたちで決着したからって、それが騒動へのけじめになるんですかね。
    テレビ業界の発想は、よ~分からんな。

    ">

  8. ">

  9. 復帰が早まるのと需要がある事は違うと思います。

    復帰しても世論が許さなければスポンサーはつかないだろうし、苦情が多ければTV局も出演は控えるでしょう。

    『ワイドショーを考慮しての年末離婚』などと姑息な手段を選んでいる様では、世間の共感など得られないと思いますよ。

    ">

  10. ">

  11. すれ違いではなく思考回路の違いでしょう。バッシングにしてもフジモンがクッションになっていた部分があっただろうけど、これで復帰が早まるとか勘違いもいいとこ。離婚によってイメージの悪さに拍車がかかりました。

    ">

  12. ">

  13. 互いにマイナスになる結婚だったら離婚しかないよね

    タピオカ騒動の時も普通なら旦那が謝罪したり弁解するだろうと思ってたけど、なんか歯切れ悪いしおかしいなと思ってたら、その前から別居してたのなら、まあ、庇わないよね
    そういう所が嫌で別居になったんだろうし

    ">

  14. ">

  15. なぜ離婚が今回の騒動のけじめになるのか理解できない。まあ裁判になりそうでこのままだとフジモンへの影響がいつまでになりそうか見当がつかないので夫を切り離すということじゃないの?

    ">

  16. ">

  17. 離婚まで行きましたか、とにかくSNSであのぐらい叩かれた人はベッキーのようになると思います、なかなか復帰はできないかと

    ベッキーも時間が経っても元には戻れないですよね、あの事件一つですよ
    ユッキーナはもう無理でしょう、復帰できるとしたらどんなユッキーナで活動していくのか全く浮かばない

    ">

  18. ">

  19. ワイドショーで騒がれない為のタイミングあるのと
    もしかすると
    タピオカ訴訟される前に心情良くするための偽装か?

    ">

  20. ">

  21. なんで離婚が禊で復帰が早まる?
    タピオカ店騒動に夫婦間の問題は全くの別物。
    記事の内容が浅はかで愚かしい。
    人を恫喝するような人間がママタレ。
    どれほど芸能界が緩いかわかるってもんだ。
    腹立たしい。

    ">

  22. ">

  23. 離婚しようがしまいが不愉快ですし特に取り柄もないので二度と出てこないで欲しい

    ">

  24. ">

  25. 恫喝ヤンキーシングルマザーなんてどこに需要があるの?誰も見たくないし、スポンサーもお金出さないでしょ。色気仕事も出来ない、良い母売りも出来ない。

    ">

  26. ">

  27. 確かに大晦日離婚はタイミングを考えたかな、とは思うけどそれが早期活動復帰にとはならないでしょ

    芸能界復帰をしたいが為の離婚だとしたらもうこの人は人として親として最低な人間になるよ

    しばらくは子育てをして子どもと向き合った方が良い

    ">

  28. ">

  29. この二人に関しては、タピオカ店の件以上にディズニーでの態度の悪さがイメージを悪くしていると思います。

    バラエティータレントとして、テレビの中で確立したキャラを、プライベートで、一般人に対してもやってしまっていることが、自粛という結果を招いたと思います。

    テレビに出て有名になって、お笑い本来の「人を笑わせることで楽しくなってもらう」という目的を見失ってしまったのでしょうね。つまり、仕事に対する認識が甘かったということ。

    それでも生きていかなければならないので、これまでの行いのなにが不味かったのかを反省して、再起をはかるしかありません。

    別に好きなタレントでもないので思い入れはありませんが、あまりにも叩かれ過ぎるのは可愛そうなので、これから頑張れよと言っておきます。またお茶の間に受け入れてもらえる日が来るといいですね。

    ">

  30. ">

  31. 一般人から見れば、内部事情を知らないので、何であの人が干されてるの?っているけど、この人の場合は、世間に干されちゃってるからね。それでもテレビ局は、この人を使うのかな?

    ">

  32. ">

  33. いつも思うのですが、番組制作者側と視聴者側の間に相当な温度差があるかと。
    頭も悪い、知性も無い、柄が悪く品も無い、更に離婚でフジモンの妻という座を失くした彼女に、需要ってあるんですかね?
    多くの視聴者は、芸能界での彼女の必要性を感じていないと思います。

    ">

  34. ">

  35. 以前、TV番組で木下がとんでもないはしの持ち方で食事をしているシーンが流れ、ドン引きしたことがあるが、2人の子供がちゃんと育つかいろいろな意味で心配ではある。

    ">

  36. ">

  37. 離婚とタピオカ店主恫喝の件は全く別物でしょ。離婚が禊になるとか全く世間は思わないと思うけど。この人も事務所もかなり世間一般常識感覚とはズレすぎ。しらっとテレビ出たとしても絶対批判殺到・スポンサーにクレームの嵐でしょ。別に特に芸があった訳でじゃ無し、不快なのですっぱり消えて下さい。

    ">

  38. ">

  39. TVに出演して何を言おうが語ろうが、本性がアレなんだから
    説得力がまったくない。需要がありません。

    ">

  40. ">

  41. 常識の通用しない二人だけに、この離婚劇も復帰を目指して世論を欺く策略込みかも。

    ">

  42. ">

  43. どんなケジメ?人間失格の烙印を社会からだけでなく家族である旦那からもレッドカードを出されたのに復帰のメドなんかあるか!?救うところがあるなら野村監督のように嫁、家族を取るだろうに。テレビの世界は難しいね。常識がきかない。

    ">

  44. ">

  45. 離婚がけじめになるなんて、普通の感覚じゃないでしょう。
    共倒れを避けたとしか思えない。いつまで経っても性根は変わらないということか。
    本当のけじめは、誠心誠意 相手に詫びることなのではないですか。しばらく仕事がなくても生活には困らないだろうに。適当な幕引きしようとして嫌なものしか感じない。この二人は二度と見たくありません。

    ">

  46. ">

  47. タピオカ騒動後は 優樹菜は当然だけど、フジモンさえもテレビに出てるとうざい 嫌な感じだったから。
    正式離婚したことで 以前のフジモンに戻ってほしい。 あんな優樹菜にいじられ泣きキャラはやめて正解だよ。

    結局、優樹菜って人には強気なくせに いざ立場逆転すると潔さなし。あなたは今まで何を言ってきたんだよって。自分が ケジメだなんだと言ったことやれよって思う。 隠れて逃げて自分が批判してきたことを今やってて 恥ずかしくないのかなぁ。 二度と テレビでみたくもない。雑誌でもね。

    ">

  48. ">

  49. 全くもって、何故復帰が早まるのか意味不明なんだけど。
    この人が喋ってるの見ると不快だから、このままいなくなって欲しいんだけどね。

    ">

  50. ">

  51. 離婚で区切りって関係ない区切りだね。
    藤原に対してはメリットだが、木下は逆だろう?
    不満があれば改善出来ない人なんでしょ。

    ">

  52. ">

  53. こんなもんTVに出したらそのスポンサーに苦情の嵐が来るのは確実。使う方が損をする。

    ">

  54. ">

  55. もともとフジモンのお陰で芸能界に生き残れていたと思う人 離婚でフジモンが完全復帰してくれることを望んでいる人がほとんどじゃないかな

    ">

  56. ">

  57. 離婚で復帰ははやまるでしょうか…?私はもうこの人は観たくないです。バラエティーに出て、どういうスタンスで見ればいいのか戸惑う。この人ホントは非常識でチンピラみたいな人なんだよなーって毎回思うと思う。笑えないじゃん。
    生きていくのが芸能界しかないってどうして?もはや芸能界以外で生きたほうが生きやすくない?そこまでして復活したいほど芸能って楽勝で旨すぎる世界ってこと?

    ">

  58. ">

  59. 早くしても遅くしても好感度0に変化は無いと思う。

    ">

  60. ">

  61. 離婚がけじめ?意味が分かりません。そもそもタピオカ店の経営者に恫喝した事が問題…離婚しても関係ありません。復帰?ありえない!木下さんの事務所の力ってつくづく大きいんですねー。揉み消しはお得意ですね。さすが。

    ">

  62. ">

  63. ベッキー等の時もそうだったけど、復帰してどこに需要があるのか?元々夫婦ともども嫌いだったけど、こんな事が明るみに出て更に二度と見たくないです。

    ">

  64. ">

  65. この人に何か取り柄があるわけでもないので、頭の悪い視聴者層向けにキャラで売ってくしかなかったと思うけど。さて、復帰した折、どんなキャラで行くの?

    ">

  66. ">

  67. 離婚しようがしまいが、彼女の芸能界復帰は難しいだろうけど、旦那が稼いで養育費払えば、子供を普通に育てるくらいは余裕だと思う。
    あとは、彼女はパートとか…もし芸能界に戻ってくるにしても、少し社会人として常識を学んでからの方が同じ轍を踏まなくて済むのでは。

    ">

  68. ">

  69. そんなに人気ある?バラエティーでは面白かったかもしれないが、本当は脅しをかけるような常識ない人で、さらに離婚して家庭崩壊、なんてテレビで見ても笑えないでしょう。

    ">

  70. ">

  71. あの凄い性格が世にバレたらもうダメじゃない?
    このタイミングでの離婚も当然計算ずくだろうし。
    見たくない人です。

    ">

  72. ">

  73. 離婚で復帰が早まるなんてないのでは?
    逆に復帰はますます難しくなったと思うよ。
    何が出来るのかな?

    ">

  74. ">

  75. 恫喝と離婚は関係ないでしょ。
    離婚と復帰も関係ないでしょ。
    離婚しようが復帰はしてほしくない。
    復帰すれば、必ずネタにする。

    ">

  76. ">

  77. タピオカ恫喝事件から離婚して新年が明けたら活動再開?
    あり得ない常識。
    あれだけの事して、離婚が禊でもあるまいし。
    離婚もテレビ復帰狙った偽装じゃないかとさえ思える。
    テレビでボロ儲けできるのを覚えてしまった元ヤン、でも簡単に復帰はできないですよ、タピオカ恫喝事件は解決してませんし。

    ">

  78. ">

  79. フジモンがクリーンになって養育費っていうつもりだろうが、もう彼の素性もバレバレだから無理だと思いますよ。

    ">

  80. ">

  81. 大晦日に離婚したからって何故活動が早まるのかは理解できません。彼女は未だタピオカ店の方に謝罪もしてなければ、解決もしてない訳で。大人なのですからしてしまった事にきちんと向き合って謝罪をするべきではないでしょうか。事務所も対応がぬるいと思います。この件でママタレとしての需要もなくなりそうだし、無期限活動停止か引退されたらいいかと思います。彼女のヤンキーの雰囲気とか言葉遣いは見ていていい気持ちはしませんでした。

    ">

  82. ">

  83. 需要っていうのは、視聴者の意見で決まりますから。復帰しても需要がなければ消えるだけです。

    ">

  84. ">

  85. 何故離婚が禊になるかわからない
    シングルマザーだからお金が必要なので復帰
    意味がわからない
    この師走のタイミングもおかしい
    藤本の昨日の生放送があるからでしょうか

    藤本もこの問題幕引きにするつもりだろうが
    今まで散々他人のスキャンダルをガサツに
    いじりまくってきたのに
    自分の事は歯切れ悪いし、被害者面するし
    両人とも見たくない

    ">

  86. ">

  87. 謝罪も離婚報告も事務所が考えた文面で逃げておいて、早期に復帰出来ると思うってどれだけ事務所の力が強いんだろう。記者会見で自分の口で謝罪してから、改めて謹慎しないと。

    ">

  88. ">

  89. フジモンが被害者みたいに思ってる向きもあるけど、一般の人からの目撃情報ではフジモン自体もなかなかのチンピラぶりだよね。一連の報道は人間性の悪い2人がその性格から招いた状況だし自業自得。想像だけどチンピラ同士、お互いを責めることしかしなくて結局決裂したんだろうな。クソ夫婦の末路だね。

    ">

  90. ">

  91. 文・志和浩司とあるがこの人も一般とずれすぎだ。
    この人の言うようになるなら、みえみえの共倒れ回避の離婚としか思えない。
    フジモンも面白くない芸人だし 芸人が多すぎて1割しか大したことはないが生活費稼ぎのために吉本のごり押し。社内でピラミッドができていて上がいかに儲けるかだけなのでしょう。木下はすぐに復帰させる準備の上に離婚させたんでしょうね、禊させて頃合い観て出てくるでしょうね。政治家と同じみんな守られてます。視聴者でNOと言って両方終わらせましょう。簡単に稼げる業種の人はいいね、もっとリスクしょってテレビに出てください事件起こしたら永久に帰ってこれないように

    ">

  92. ">

  93. 子供の立場を考えれば芸能界復帰は当分の間厳しいでしょう。

    ">

  94. ">

  95. 離婚はあくまでもプライベートな話。
    仕事への禊と繋げること自体おかしい。

    ">

  96. ">

  97. え?離婚とタピオカ店の騒動って、一ミリも関係ないよね。

    なぜ離婚したら復帰が早くなるの?
    ていうか、別居中なのにフジモンに、タピオカ店の店長のところに謝らせに行ったの?
    この記事にも木下優樹菜にも違和感というか嫌悪感しかない。

    ">

  98. ">

  99. 契約終了即離婚っているのも、義理人情的にはどうなんだろうか?契約終了後も1年間くらいは、離婚、不倫等のネガティブなイメージを与える事を禁ずる特約でも締結しとかないと、CM依頼者側は報われないな。

    ">

  100. ">

  101. 離婚でけじめをつける、ってどういう事?
    夫婦仲は悪くないのに、仕事の上で離婚せざるを得ないって事?
    当人同士は仕方ないにしても、子供の事を考えてる?

    ">

  102. ">

  103. テレビに出てるの観たらチャンネル変えさせていただきます。
    嫁もこの方嫌いなんで。
    被害者のタピオカ店も行きましたし。

    ">

  104. ">

  105. 離婚したから個人での活動なら問題ない。って、、、
    芸能界って一体全体感覚がわかりません。人に対して、あんなメールしか出せない大人をTVでなんか見たくない。人として、あまりにもひどくないですか、、、
    子供たちにもきちんと説明できるよう反省するべきです

    ">

  106. ">

  107. 木下の復帰はないよ。
    (。・ω・。)
    というか世間はそれを望んでない。


    今回の件は藤本のイメージ回復でしょ。
    しばらく無関係を装えば脅迫犯の共犯と
    いう誹りは消えるでしょうから。。


    木下は化粧品とか色々やるのでは?

    ヤンキー仲間には一定の需要があるから
    その人らだけ相手にすれば悪くはない。

    ">

  108. ">

  109. 復帰が早まるも何も苦情が殺到して無理でしょ、自分もまた苦情入れるし入れ続ける、木下の様な人間は公の場から葬らないと。

    ">

  110. ">

  111. 10月に木下ユッキーナの恫喝に始まりTKO木下パワハラ、木下医師のパワハラ。今年のしめは木下ユッキーナの離婚。2019年後半は木下三昧だった。悪い方で。

    ">

  112. ">

  113. 離婚=復帰…マスコミって普通に物事を考えることができないのですかね?
    離婚したら恫喝メールのは無くなるとでも思ってるのか。

    一般的に考えれば…
    タピオカ店主さんに直接謝罪をし許しをもらうのが再先決事項。

    店主さんが訴えたらこれは事件になるのですよ!
    店主さん側は訴える方向にいってるみたいですが…
    前科持ちになりたくなければ許してくれるまで何度でも足を運び謝罪するのが筋!

    謝罪も無いまま復帰なんてしたら余計印象は悪くなるし完全に終わりますよ!

    ">

  114. ">

  115. 復帰なんてあり得ない。
    もう需要はありません。
    TVに出演したら、即消します。
    スポンサーさん。宜しくお願いします。
    いい歳こいて、今更復帰なんてしないでください。

    ">

  116. ">

  117. 離婚したからと言って、恫喝の事実が消えるわけではないし、離婚したから復帰が早まるっていうのは違和感しかない。世間の同情を買おうとしてるだけにしか見えないし。藤本さんはまだしも、木下さんにTVでの需要があるのでしょうか?タピオカ店との和解がない限り、復帰はないでしょう。出演しても、不快感しかないので彼女が出るTVは見ません。

    ">

  118. ">

  119. 離婚したところでタピオカ問題は済んでないけど。芸能界は一般常識が通じない場所なんでしょうね。元々何の芸もないのに芸能人を名乗る人が多すぎる。

    ">

  120. ">

  121. 離婚する事によって性格の悪さが治る訳でもあるまいし。
    復帰が早まるなんて何の根拠があるのかね。
    供給する気満々でも需要が無ければ不良在庫だよ。

    ">

  122. ">

  123. お隣のシングルマザー子供3人
    朝から晩まで働きっぱなし。
    高校生のお姉ちゃんが夕ご飯の用意やちっちゃい弟さんのお迎えも。
    月に一度食べ放題焼肉に行くのが唯一の楽しみ。
    でも楽しそうに暮している。

    豪勢な暮らしを維持するために芸能界復帰は
    絶対に許せない。

    ">

  124. ">

  125. 離婚は、離婚。恐喝は恐喝。問題は別ですよね?復帰させようとしてるけど無理ですよね?

    ">

  126. ">

  127. 理解できない驚くようなニュースですね…
    離婚することがなんでけじめをつけたことになるの?笑 何かの力が裏で動いてこのニュースを流してるのかな?全く理解できない意味不明なニュース。年末最後のびっくりニュース

    ">

  128. ">

  129. 離婚しようがしまいが、この人を見たいと思う視聴者がいないと。

    ">

  130. ">

  131. 夫の本当の性格はわからないが、
    報道されてる感じなら、夫が親権持った方がいいのでは?

    ">

  132. ">

  133. ワイドショーの叩かれるのを避けよう、目立たないようにしようというのであれば東京五輪開幕戦まで待てばよかったのに

    ">

  134. ">

  135. 大晦日
    世間がめでたく祝うお正月に
    少しでも注目を逸らしたかったんだろな。
    でも、小塚フィギア離婚よりも関心度高いからね。

    ">

  136. ">

  137. 考えが甘いよね
    矢口やベッキーと同じで出演したら苦情の嵐になって結局はスポンサーからNGくらうよ

    ">

  138. ">

  139. 離婚という形でけじめをつけたことで復帰の時期は逆に早まったと思います

    すごい希望的観測が含まれてるけど、そもそも観たくないんだって。
    復帰は無し。

    ">

  140. ">

  141. まぁシレーっと復帰するやろな。
    ヤク中でも帰って来れるんやから。
    そのクセ淫行系にはやたら厳しい気がするけどなんで?
    もともとそういう職種が兼業で支えてるのに表に出すような事したからかな?

    おっと誰か来たようだ

    ">

  142. ">

  143. 本来、芸NO人なんだから
    潔く一般社会でやっていくべきだと思うが…。

    ">

  144. ">

  145. したたかな計算ができるようなら、あの件が炎上することだって計算できたはず。

    ">

  146. ">

  147. 「離婚したから復帰が早まる可能性」の理屈が全く分からん。
    タピオカ騒動が離婚への最後の一押しになったかもしれんが、騒動前から離婚話してたんでしょ?だったらほぼ関係無いじゃん。

    ">

  148. ">

  149. 離婚がどうしてけじめをつけたことになるのか分からない。
    離婚は夫婦間のこと。
    活動自粛に至ったのは、一般人に不当ないいがかりをつけたから。
    両者は無関係なのに、活動復帰が早まるという見方がどうして出てくるのか。

    ">

  150. ">

  151. 離婚は2人の問題。タピオカは木下優樹菜1人が責任取らなきゃいけない問題。全く違う二つの問題を関連させるのは汚いやり方。離婚でタピオカの件を帳消しにして、しれっと芸能界復帰ってのが事務所総出の作戦なんでしょうね。

    ">

  152. ">

  153. なんで離婚が「タピオカ騒動」のけじめになるの?意味不明です。
    もう2度と公共放送はもちろん民間放送にも出さないで下さい。
    大人にとっては、只々不愉快。
    子供にとっては悪影響です。

    ">

  154. ">

  155. 関西人ですが、フジモンは全くオモロくない漫才師、ユッキーナを利用して「おしどり夫婦キャラ」で全国ネットに出たいだけの男。ユッキーナが可哀想な話。別に子供産まなくてもいいし、オジンと結婚しなくても社長の愛人とかしてたら楽に生きれたのにね。フジモンも50代のオッサンだから。吉本興業は仕事無いだろうと思う。森脇健児とかの方がマシだと思う。年齢50代オッサン芸人ならばいくらでも余ってる。人それぞれ適材適所な人生があるから。ヤンキー女が好きだと言う人もいるし。

    ">

  156. ">

  157. この人がもしテレビにでたら、その番組が大バッシング受けそうだな。

    ">

  158. ">

  159. この母1人に育てられた子供がどんな風に育つか 想像に容易い。父の存在は大きいよ。

    ">

  160. ">

  161. 復帰しても見たくない人のが多いと思うので復帰しなくていいじゃないか。

    ">

  162. ">

  163. テレビに出るママタレよりも、ヤンキーBBAおかんのYouTuberのほうが儲かると思うし、向いてると思う。
    あまり持ち上げると、また一般人を脅迫しそうです。
    民間人は関わり合いたくないと言っているはず。

    ">

  164. ">

  165. 朴さんが離婚したって、心機一転とはならないでしょう。
    人間としての根っこに問題がある訳だから、復帰を望んでると
    したら人間性を疑うし、業界で扱う人がいたら、その人の感性を
    疑ってしまう。夫婦揃って引退して下さい。

    ">

  166. ">

  167. 離婚するにしても、騒動が一段落してからにすべきだと思う。
    妻がピンチの時にこそ、夫としての真価が問われるのではなかろうか。

    今のタイミングでの離婚は、藤本の評価を下げこそすれ上げることはないと思う。

    まあ、どうでもいいんだけどね。

    ">

  168. ">

  169. 離婚がけじめっていう感覚が全く分からない。
    別問題でしょ?
    騒動の当事者同士で和解すればいいこと。

    ">

  170. ">

  171. 余計に復帰は遅くなるでしょ、普通に考えて。

    フジモンは良いんじゃないの。

    ">

  172. ">

  173. 活動復帰?ふざけんな。TVに映る事で不愉快に思う人は多いと思う。地元に帰ってパートでもしとれば。

    ">

  174. ">

  175. 離婚すると活動復帰が早まる??まったく意味がわからない。
    ぱくさんに需要があるかどうか、世間が決めることでしょう?

    ">

  176. ">

  177. 復帰?

    離婚ネタをワイドショーで取り上げようが取り上げまいが
    恫喝の件は周知の事実。

    そんな人間を見たいかな?

    もう出てこなくていいし、望む人も少ないんじゃないですか。

    ">

  178. ">

  179. もうだいぶ前から、秒読みだったんだから離婚は必然でしょ?

    そもそも、木下優樹菜に興味無い人たちもムカついてしまったのだから、復帰は世論関係なく、事務所&業界がごり押し復帰しかないでしょ~ね

    ">

  180. ">

  181. タピオカの店長のとこに、フジモンと木下優樹菜の母親が謝りに行ったと言う記事を見た気がするんだけど、離婚する程の人の為に行くかな?

    偽装離婚なのかな?と思ったんだけど。

    ">

  182. ">

  183. 離婚してひと区切りの意味がわからん。
    不倫とかじゃあるまいし。
    一般人でも、シングルマザーはたくさんいる。芸能界でしか、生きられないことはない。

    ">

  184. ">

  185. 芸能界復帰が前提にあるんですかね。根本的な考え方が甘々でしょ。芸能界じゃないところで、子供をしっかり育てられてからだと思う。

    ">

  186. ">

  187. 残念です。ユッキーナは、良い結婚相手に恵まれて2人の子供に恵まれ、良いママして居ると思って居たのに残念。
    今の芸能会はどうなって居るのか?
    ユッキーナも、先も考えずバカな女だと思う。
    藤本を応援する。 
    3バカで揃って離婚かなら?藤本は賢いから、あんな女と離婚して正解だと思う。後先考えず離婚して、ユッキーナは後悔した方が良いのでは。2人の子供が可哀想。

    ">

  188. ">

  189. 早まるか活動復帰のタイトルに違和感しか感じません。
    復帰は世間がゆるしませんよ。
    子育てに専念して下さい。

    ">

  190. ">

  191. いやいや、逆だって!
    私生活のマイナス材料がさらに増えて
    復帰はいばらの道になってるだろ!
    どんだけ事務所に忖度してんだこの記事は?

    ">

  192. ">

  193. 個人的にはもう見たくない人。
    こんなママが近所にいたら本当に嫌だ。
    子供と同じ学校の保護者にいたら嫌だ。
    怖い。

    ">

  194. ">

  195. 離婚とタピオカ恫喝事件は別物です、うやむやにして復帰なんて許されないと思いますよ
    相手の方に謝罪も許しも得て無いのに復帰なんて冗談でしょ。二度とテレビで見たくないのが本音です

    ">

  196. ">

  197. 離婚して子供抱えて大変だから早く仕事に復帰なんて、芸能界は離婚までお金になるのか
    うちもシングルマザーだけど、二人の子供の学費の為に、昼間と夜勤のダブルワークでなんとか生活してます。
    芸能界とは収入が一桁違うけどね。

    ">

  198. ">

  199. フジモンは離婚して良かったですね(o^^o)
    こんなんが奥さんではやってられないでしょう(u_u)
    木下はフジモンとセットだから仕事があったのに、別れたらピンでは仕事はないでしょうね(u_u)

    ">

  200. ">

  201. 自分の発言、発信したことがどれほど影響があるのかも理解できずにいるから今回のDM騒動なんですよね?
    旦那さんにまで影響与えて…
    (どちらも好きではないけど)
    ママタレとして復帰?
    復帰なんてしないで!

    ">

  202. ">

  203. 単なる粗暴なヤンキーに需要なんてあるの?これまではおもろい夫婦という枠で番組に出れてただけでしょ。今回の件で、タレント単価が下がって、MXくらいに出れるかもしれないけど、矢口真里のごとくフェードアウトするとしか思えない。

    ">

  204. ">

  205. 無期限くらう前は仲良く二人でCM出てたのにびっくり!!
    普通CM契約で離婚せんでくれ!と契約でなってると思うんですけど・・

    ">

  206. ">

  207. 離婚が何でケジメになるの?とりあえず今回の騒動には夫婦仲は無関係だと思うのだけれど。

    ">

  208. ">

  209. 学と常識のない輩をテレビに出して踊らせるマスコミも悪いと思うが、やらかしたのだから反省してテレビから離れるのが普通だと思うが、若いタレントの殆どが自分は悪くないとでも思っているのだろうか?
    復帰も何もなく追放した方がテレビ業界のためになるとは思うのだが、

    ">

  210. ">

  211. 我々がすべき事は、木下優樹菜が出てる番組は見ない。
    これに尽きると思う。

    ">

  212. ">

  213. 復帰が早まる?なんで?自粛理由の問題も解決していないうちから復帰の話が出るのはおかしくないですか?

    ">

  214. ">

  215. 無事に復帰ができたとして、数年後に笑い話のようにして軽く過ごすタイプでもありそうな気もする。同じことを繰り返す感じもするので復帰はしない方が良い気もする。

    ">

  216. ">

  217. 結局、上手くいく可能性としては、同じヤンキー出身者で歳も近い男性しか無理でしょ。
    まして、17歳の歳の差とか、絶対無理だと思ってたw
    若い奥様は、結婚生活の年月が経つにつれ、歳の差がある「オジサン」に合わせてる感満載になってくるし、旦那の方も17歳も下の若い子と結婚できて、結婚前や直後は合わせられたことも、不満となってくる。

    ">

  218. ">

  219. 木下優樹菜はたとえ事務所の圧力を使って芸能界に復帰できても
    タピオカ騒動が起こる以前のような好感度やニーズは回復できないだろう。いい加減芸能人は、不祥事を起こして何らかの禊を済ませれば、活動を復帰してもいいとか甘すぎる流れを無くすべき。

    とりあえずフジモンとお子さんが気の毒すぎる。
    親権をどっちが持つのかは知らないが
    普通に考えればフジモンが持った方が安定するだろうけどな。

    ">

  220. ">

  221. テレビ局40歳男性の分析は
    間違いだらけ
    >木下が生きていくのはあくまで芸能界
    これが言いたかったのね
    世間は全くそう思ってないから

    ">

  222. ">

  223. 離婚は夫婦間の問題。タピオカ店は関係ない。
    犯罪を犯して、離婚したら無罪にはならない。

    ">

  224. ">

  225. 旦那だけでも、芸能界に残すために、離婚を選択したのでしょう。

    ">

  226. ">

  227. 何年か前のクイズ正解は1年後で、今年離婚しそうな芸人は?の問題で
    有吉が「藤本と木下優樹菜容疑者」と回答してたのを思い出した。
    未来予知・・・

    ">

  228. ">

  229. このままでは共倒れになるから離婚して夫の収入を優先したのかも?
    木下はタピオカ騒動の裁判とか騒がれてるうちは復帰は厳しいと思うし、世間が許さないのは勿論、スポンサーも敬遠するでしょ。

    ">

  230. ">

  231. フジモンにもこれ以上火の粉が飛ばないように

    手を打ったな。

    共倒れでは子供に飯食わせられないからな。

    ">

  232. ">

  233. 勘違いにしても、恫喝するようなタレントを、局やプロデューサーがギャラを出して使いたいって思うのかな。 木下優樹菜自体、フジモンと結婚して子どもを育てていることに魅力があるのに、離婚したから復帰が早まるといった考えはおかしい。それこそマスコミが彼女を芸能界から干す為の、逆ステマかもしれない。

    ">

  234. ">

  235. 干されるべき人間は引退でいいのでは?
    代わりはいくらでもいるんだし。

    ">

  236. ">

  237. 彼女は女優ではなく、ただのタレントで代わりは幾らでもいます。
    脅迫する性格は変わらないと思うし復帰は無理です。

    ">

  238. ">

  239. 木下さんが芸能界復帰に力を貸す企業がいたら驚きです。
     テレビラジオCMで使う会社の商品はいくらいい商品でも買いませんね。
     なんか離婚とか不吉な商品て感じ。
    買う・使うと不幸が付いてきそう。

    ">

  240. ">

  241. フジモンも離婚して正解。子供さんのことが心配でしょうが、優樹菜さんの育ちの悪さが影響すると思う。芸能界復帰は望んでいる人がいるのでしょうか?

    ">

  242. ">

  243. 元ヤンだし,復帰しても需要は無いし、とにかくイメージ悪すぎ。
    フジモンにはいい結果になるのでは。

    ">

  244. ">

  245. たとえカメラの前でしおらしくしていたとしても、仮面の下から「さんざコケにしやがってなめてんじゃねーよ」って聞こえてきそうですね。この印象は元には戻らないと思います。どうぞご引退されますよう願っています。

    ">

  246. ">

  247. この事務所寄りの記事に、より復帰はよりこんなんになるだろう。ネットの力を知るべきだ。

    ">

  248. ">

  249. どんなに性格が悪かろうが関係ない。
    視聴者無視でメディア関係者は自分達に都合が良ければ使うだけ。
    身体を使えばまだまだ需要はありそうだしね。

    ">

  250. ">

  251. とりあえず藤本の仕事への
    影響を少なくする作戦。

    ">

  252. ">

  253. とにかく木下も藤本も不快すぎて見たくない。
    頼むから引退してくれ。子供にも悪影響でしかない。

    ">

  254. ">

  255. なんとなく、こういう事があったからこそ、夫婦続けて欲しかったなと思う。木下もだけど、フジモンもフジモンだよ。

    ">

  256. ">

  257. 世間から嫌われる人間というのはそれだけ注目を浴びているので、テレビ局にとってはおいしい存在なので、復帰はするでしょうね。事務所からの解雇もされてないし、倫理観が破綻した芸能人や、逮捕された芸能人が復帰する当たり前の世界で、これだけネットで騒がれている人が戻れない理由はありません。個人的にはこんなのテレビに出すなよとは思いますが。

    ">

  258. ">

  259. このまま夫婦生活続けて2人とも仕事なくすより、離婚してそれをネタに旦那に仕事が来るコースを選んだのは得策よね。
    離婚はしたけど、タピオカの煙を消すためだけとしか思えない。

    ">

  260. ">

  261. 偽装離婚でしょ!
    ほとぼりが覚めてフジモンの仕事も支障無くなったら
    復活婚って形で再婚しそう!
    むしろ、離婚届出してないかもね!

    ">

  262. ">

  263. この人の復帰ってだれか待ってるわけ?モデルっても足短いし、スタイル良くないよね?細いだけでしょ?需要ある?威圧が凄すぎて見るのもやだ。

    ">

  264. ">

  265. うわべをどう見せても、結局人の本質は変えられない。
    元々、こういう素性の人間だったんだろう。

    ">

  266. ">

  267. 木下さんも同類のギャルとかには需要あると思うし無理して万人ウケする必要もないと思うんだよね。youtuberとかでもいいんじゃない?マイペースに活動すればいいと思うよ~。

    ">

  268. ">

  269. これから訴訟を起こされるんじゃなかったの?被害者から。復帰なんて夢のまた夢だよね。

    ">

  270. ">

  271. 以前から思っていたことだが、この人の何処に需要があってテレビとか使うのかね~?もう顔も見たくないし興味もないので出さないで欲しい。ネットで持ち上げていた同類のママ友達も猛省すべきである。

    ">

  272. ">

  273. 夫婦共倒れを回避する為の離婚でしょ
    そこまでして 芸能界に復帰したいのだろうか
    事務所総出で考えた事だろうけどね

    ">

  274. ">

  275. 大晦日離婚したたか計算? 早まるか活動復帰

    意味が分かりませんね。宮迫と同じでどさくさ紛れに自分が復帰することしか考えてない。

    ">

  276. ">

  277. 似た者同士の夫婦だったので、離婚しても何らメリットはなし。むしろ、離婚したほうがさらに需要はないかと。

    タッピーナもフジモンもメディア露出はいらない。

    ">

  278. ">

  279. 離婚が反省にならない。
    何か勘違いしている。自分が招いた不祥事であり、自分がタレント人生を終わらせた。誰のせいでもなく、君自身が終わらせた。復帰など有り得ない。

    ">

  280. ">

  281. したたか離婚って、有る事無い事書かれるくらいなら時期を調整するのは当たり前のこと。
    SNSのコメントも気をつけないと、取り返しのつかないことになるかもしれませんよ。
    子供が可哀想とか第三者には関係ないことでしょう。

    ">

  282. ">

  283. えっ、まだ復帰しようと思ってるのかな?格好悪いから、潔く引退すればいいのに。この人を、テレビでみたい人いるの?とりあえず、ディズニーは、出禁で!

    ">

  284. ">

  285. 離婚というけじめはあくまで夫婦間のけじめであって、タピオカ店とのけじめじゃないでしょ(笑)
    笑わさないでください。
    タピオカ店とのいざこざが双方納得の解決した時が初めてけじめなんではないですか?
    おかしな記事だな…

    ">

  286. ">

  287. 恫喝と離婚は無関係ですよね。
    なんのケジメですか?
    1年前からの別居であればタピオカ以前だし、ホントうやむやにしようとしてるでしょ。
    分かってるのよー。
    人には厳しいクセに、自分には大甘なのねー。
    普段は威勢が良いのに雲隠れしてほとぼり冷めたら涙見せたりして復帰しようと機会を伺ってるのミエミエなんだけど。
    見たくない人が多いと思うからホントにやめてね。
    子供にも見せたくないし。

    ">

  288. ">

  289. 復帰復帰って、そんなに需要あるでのですか?テレビに出せばいい意味でも悪い意味でも話題になり、数字もとれるのでしょうが、局としての倫理観が問われることにもなりかねませんしね。はっきり言って今日発表する事務所のあざとさだけしか感じません。

    ">

  290. ">

  291. うーん、何のけじめなんだろう。離婚は個人的なことだし、それと活動復帰とどう結びつくのか全くわからない。

    ">

  292. ">

  293. 夫婦共々、好感度ゼロ。
    何故逆にママタレであれだけ取り待たされるのか謎だった。ようやく嘘で固められたイメージが、世間にバレてしまった。
    離婚しても何してももう回復しないのでは?

    ">

  294. ">

  295. 恫喝と離婚と藤本と親権と復帰?
    これは仮面離婚だろうね。子供が可哀相だね。

    ">

  296. ">

  297. 芸能界復帰は無理だし止めて欲しい。
    そこそこのビジュアルがあるなら姉キャバクラとか熟女風俗が似合ってると思う

    ">

  298. ">

  299. これって誰かにたのまれた記事?
    何で離婚したからって100歩譲って藤本さんがならわかるが何故木下さんの復帰が早まるようになるのか?
    大晦日ってけじめでもあるのかもだが
    木下さんと藤本さんの場合はワイドショーも新聞雑誌も休みでマスコミからうやむやにしてもらうようにしか思えない。
    インスタでの応援コメントもどこまで本当なのか?疑問でしかない。
    これも事務所総出?

    ">

  300. ">