元グラビアアイドルのタレント、森下千里(38)が31日、ブログを更新。「ビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます」と芸能界を引退することを伝えた。

 2000年代にグラビア界で大人気を誇った森下。しかし09年、28歳の頃からグラビア姿を披露していなかったが、今年5月に日本テレビ系「ニノさん」(日曜後0・45)の中で約10年ぶりとなる“グラビア復帰”を果たしていた。

 森下はブログで「東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」と説明。「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います。これまで、本当にありがとうございました」と記し、最後は「良いお年をお迎えください。皆様にとって、素敵な2020年になりますように」と結んだ。

コメントまとめ

  1. 私は、ファンでした~

    妻が知って、怒られました(笑)

    お綺麗な方です!

    ">

  2. ">

  3. 寂しい終わり方。

    ">

  4. ">

  5. 若い時より歳を重ねてから綺麗だと思ったわ

    ">

  6. ">

  7. パッとせんだから仕方ない。

    ">

  8. ">

  9. この程度でよく頑張れたほうかと‥

    ">

  10. ">

  11. 引退なの?

    ">

  12. ">

  13. YouTuberかムテキか

    ">

  14. ">

  15. 最近は見かけなかったけど、本当に残念しごく!

    ">

  16. ">

  17. 仮面ライダー龍騎で北岡弁護士(涼平→現・小田井涼平)の元秘書で元カノのめぐみ役で特撮ファンに知られ、仮面ライダーカブトの劇場版にも出ていたしそこそこ人気あったのにね。元祖おバカキャラ。

    ">

  18. ">

  19. まだ芸能事務所に所属していたことに驚き。

    ">

  20. ">

  21. 意外に結婚が理由だったりして。

    ">

  22. ">

  23. スタイルも良くてファンでした。これからは一般人としてひっそりと暮らしていくのかな。

    ">

  24. ">

  25. 失礼ながら最近はテレビで見かける事が減り存在自体を忘れていたけど、テレビの露出が減ったって事は芸能活動に情熱を失くしていったって事が原因なのね。
    顔立ちも綺麗な方だしスタイルも美しい方なので芸能界引退は勿体ない気がしますけど、本人が芸能界に嫌気がさしたのであれば引退はしょうがないですね。

    ">

  26. ">

  27. グラドル・バラドルは大変ですね。バラエティ番組のキャスティングもいつも多様な枠が入れ代わり立ち代わりしながら、すし詰め状態のテレビ業界。
    MCが2~3人、コメンテーターに4~5人。盛り上げ役に7~8人。wipe用に5人。大手お笑い芸能事務所のお笑い芸人との相性が肝。
    ビデオを見て、感嘆の声をあげたり、お笑い鯨飲にいじられながら、飲み歩き食べ歩きしたり、そんな番組が増えたが、それすら使ってもらうには、競争相手多すぎ。
    気を使い、無理に笑って、精神的にしんどい世界だと思う。普通に生きるのも案外気楽でいいもんだよ、きっと。

    ">

  28. ">

  29. お疲れ様でした
    引退とかはこの世界ないでしょう 笑

    ">

  30. ">

  31. 既に離れていたのかと思ってました。
    失敬!!

    ">

  32. ">

  33. 体だけでなくテレビ番組の露出も減っていたから大変だったと思います。
    でもこれからどうやって食べていくつもりなのだろうか。

    ">

  34. ">

  35. 昔、CS放送の番宣でしか見た事ない方、健在だったのね、自然に離れてもバレないと思う、その程度です。

    ">

  36. ">

  37. まだまだわたしのおかずでしたのに。

    ">

  38. ">

  39. 森下千里??? 歌手じゃなかったっけ?

    ">

  40. ">

  41. 森高千里かと思たわ。

    ">

  42. ">

  43. 今更ですが可愛いな

    ">

  44. ">

  45. たくさん元気を貰いました
    身体に気をつけてください。

    ">

  46. ">

  47. 森下千里38歳。芸能界の仕事は今まで少なかったけど、2019/12/31をもって芸能界引退するんですね。そんなに器用な女性ではなかったけど、目立たない存在でしたが、グラビアではかなり目立ってましたね。今までありがとうございました。
    出会うことはもうないが、一般人として、新しい人生を送ってください。

    ">

  48. ">

  49. 旅番組で蛭子能収にマジギレしてたなぁ。
    あれではマトモな仕事は来ないわなwww

    ">

  50. ">

  51. 森下悠里、坂下千里子、森下千里、、
    こんがらがる。

    水野美紀、水野真紀、坂井真紀とかみたいな、、

    ">

  52. ">