東京・新宿の「TOKYO SAKE FESTIVAL 2020」に登場した細川たかし(右)と杜このみ 演歌歌手・細川たかし(70)が日本酒イベント「TOKYO SAKE FESTIVAL 2020」の広報大使に任命され11日、都内で開催した同イベントのオープニングセレモニーに登場した。
 日本酒のお祭りとして全国から51蔵が集まり、様々なステージと共に日本酒を楽しむイベントになっている。広報大使になった細川は「日本酒は世界にも通用するお酒だと思っています。これを機会に世界的に日本酒を盛り上げていきたいと思います」と語った。
 また、愛弟子で大相撲の元大関の幕内高安(30)と結婚した演歌歌手の杜このみもステージに登場し、「人妻になりました」と報告。現在、妊娠4か月で「来年2月ぐらいに出産予定です。コロナ禍なので、気をつけたい」と話した。夫の高安は7月場所で10勝5敗と勝ち越しを決めた。杜は「本当にみなさんに応援していただいて10勝できました。これから復活に向かっていってほしい」と安どの笑みを見せた。
 細川は結婚報告に「あかちゃんもできたし、一番おいしいお酒を飲んだんじゃないかな」と祝福。2人の様子に「関取はおとなしい人が多いけど、高安もおとなしい。2人の会話を聞いていると、このみの方が高安を尻に敷いているのかな。かかあ天下でしょうね」と話した。東京スポーツ

皆さんの意見

  1. 北海道出身の芸能人や歌手の方達は皆さん個性的ですよね。
    オラが北海道って感じで、自己主張が半端でない。先祖の方達が開拓民として相当ご苦労されたので、内地民には負けてたまるか、という心意気があるように思います。

    その思いが強すぎてか、人に説教たれて自分の思いを押し付ける傾向もあるようです。
    だからか品性に欠ける所があるかな。

    18 53

  2. 記事よりいつも細川さんのオデコが気になって。笑 フランクフルトみたい。笑

    3 0

  3. 2人のなれそめのきっかけは細川たかしが部屋の後援会に加盟していたからなんだよな、そういえば

    7 1

  4. 嫁は仕事ないし子供作るなら今のうちって感じプンプンする笑

    5 1

  5. レイザーラモンRGだと思った。

    19 1

  6. けどヅラじゃないんだよなあ~

    4 0

  7. 最近、細川たかしがRGの細川たかしのものまねのものまねをしてるのかと思えるのは気のせいか

    25 1

  8. 尻にひかれようが かかあ天下だろうが 禿に言われる筋合いはない

    0 0

  9. コロナ禍でピリピリしている最中に濃厚接触してたんですね
    何もなくてよかった!おめでとうございます!

    5 41

  10. この人が横に居てくれたら、俺剛毛じゃね?って錯覚すると思う。

    0 0

  11. むしろRGに寄せていってる

    153 17

  12. 高安関は彼女と交際し始めてから、
    大きなケガをしたり成績が落ち始め、大関陥落までしてしまった。

    その現状を見ると、サゲマンと言われても仕方がないと思います。

    彼女のためにも、高安関には奮起してほしいです。

    47 19

  13. 細川さんが前に進んでるんです。

    38 10

  14. 高安は荒磯親方のもとで横綱になれ!

    6 5

  15. この女性、何となく胡散臭く感じます。
    申し訳ありませんが、愛人臭が・・・。高安が騙されたのでは・・・。

    3 1

  16. 毛蟹とお幸せに

    0 0

  17. 見てたの?

    1 1

  18. 細川さんの頭が気になって記事が入ってこない

    224 19

  19. なぜ力士の嫁さんは下げマンにみえるんだろう。

    19 18

  20. まさかお腹の子はたかしの・・・
    いやなんでもありません。

    13 6

  21. たかし、イサギ悪い。

    0 0