プライベートで水着を着ることがない美女が…桃月なしこ【写真:(C)Takeo Dec./講談社】“美人すぎるナース”桃月なしこのファースト写真集「未完」(講談社)が11月11日、発売されることになった。
【写真】「可愛すぎ」「まごキュンしそう」…潤んだ瞳に吸い込まれそうな桃月なしこのアップショット
 2017年末に「週刊ヤングマガジン」でデビューしてすぐに“美人すぎるナース”としてブレーク。現役ナースというだけでなく、コスプレーヤー、モデルとして活躍する“3刀流”でも話題の美女だ。
 プライベートでは水着を着ることがないという桃月。一大決心をして臨んだ写真集は石垣島で撮影し、海やプールで赤いビキニやきわどい変形水着などに挑戦。さらに、濡れて張りついたシャツ、手からこぼれ落ちるバスト、露わになった白い肌……。天候にも恵まれたなかで、珠玉のカットが数多く生まれている。
 写真集のタイトルも、本人が考案。まだこれでは終わらない、これからの可能性を示唆する、という意味を込めた。
 桃月は「今年で25歳ということで20代前半から後半にさしかかるという1つの節目のこの時期に、1つの目標でもあった写真集発売ができてとてもうれしいです」と喜びのコメント。
「20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が1つ。後は写真集発売って1つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、『桃月なしこ』としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」と意欲的なメッセージを寄せた。ENCOUNT編集部

ヤフーユーザーの意見

  1. こういう人を見てるからナースにワンチャンあると勘違いをして犯罪に手を染める人がいるんだよな。
    ナースを辞めてやるべきでは?

    65 61

  2. 現役ナースがAVに出て身バレする時代ですから

    22 3

  3. 看護師やめた方がいいね

    9 6

  4. 本当にencountは女なら誰でも記事にするよね…

    5 1

  5. すぎない。

    5 15

  6. いいんじゃない? 本人さえ良ければ。

    13 2

  7. うだうだ言う人もいるだろうが、おれはこの子に担当してほしい。

    38 5

  8. 多分、インポテンツとEDの治療に一肌脱いだに違いない。

    4 2

  9. たまらん。

    0 0

  10. ぐぅかわ。

    11 4

  11. ナースコール16連打して更に3連射くらいしたい。

    2 1

  12. こういう人もいるんだな、、、
    それ以外は
    思わないことだ

    44 18

  13. ナースのお仕事、できてるの?

    8 3

  14. へんなタイトル。
    ヤフーはコメント停止するよりも、記事の停止をするべき

    32 3

  15. ナースにベッドで食べさせてもらった時はこのまま夫婦になる運命だと勘違いしそうだった。

    29 6

  16. 「ナースが〇〇」という意外性の肩書ほしさに
    看護師をやってるだけにしか思えないのは俺だけだろうか?

    73 6

  17. たしかに可愛いんだけど、
    看護婦って気が強いんだよね。

    0 0