『ベストボディ・ジャパン2020日本大会』に出場した24歳の放射線技師・菊地由夏さん 健康的なボディラインの肉体美を競う『ベストボディ・ジャパン(以下BBJ)2020日本大会』が神奈川・横須賀芸術劇場で開催。全国各地の予選を勝ち抜いた美ボディ美女が集結した本戦で、ふだんは診療放射線技師として働き、今回がコンテンスト初挑戦となった24歳の菊地由夏さんは「2~3ヶ月で13キロ減量に成功した」という自慢の“くびれ”を披露した。
【写真】13キロ減量し筋肉太りを克服…自慢の美くびれ&美脚を惜しげもなく披露

みんなの意見

  1. この記事に対する感想ではないですが、筋トレして筋肉量を増やすと脂肪が燃えてスレンダーになるけど、胸の脂肪も燃えるんだなと感じました。

    女性らしい丸みを帯びたシルエットを目指す時は、筋トレはほどほどにした方が良いと改めて実感しました。

    4 9

  2. 身長もさることながら、骨格のバランスがいい。
    わたしみたいに明らかに胴長・短足な人間がいくら頑張ったところで、こんな風にはなれない(笑)
    ゆーても、太ってるわけじゃないし、いまの自分に不満はないけど!

    8 6

  3. 大会出場を目標にしてダイエットに取り組むことはいいことかも知れないけど、、、よく出るなぁと思ってしまいます。

    18 31

  4. ayaさん安井さんが注文されてから必ず真似する輩が出てくると思ってたみんな薄ぺらくて形だけ

    9 4

  5. 放射線技師と言われても、、、

    7 18

  6. ちょっとした筋トレじゃこんなしっかりした筋肉つかないと思う。。
    すごい努力したんだろうなぁ。
    自分に自信が持てるほどの努力ができる人間は素晴らしいです。

    67 10

  7. たしかにムキムキだし締まってはいると思う。
    ただ、カサカサカラカラぺったんこでもあると思う。
    なんだかなぁ

    0 0

  8. 脚より気にするろこあるだろうが!!

    9 24

  9. 足太いけど、気にせず、そのまま生きてます、本当にすみません・・。

    23 2

  10. 鍛えてこれ?とかよく出るなぁとか書いてる人はどこで写真見れたんだろう。
    リンク色々踏んでるけどどこで見れるかわからない。。。

    28 7

  11. キレイ、可愛い!
    努力の積み重ねの結果だ!

    0 0

  12. ムキムキですね。私はもうちょっと柔らかい感じが好きです。引き締まってるけど、いい感じで肉もあるっていうの。
    エロおやじっぽいこと書いてますが・・・女です。

    4 0

  13. 写真が載ってない。でも探すの面倒。

    23 6

  14. えぇーッ。鍛えてコレッ⁈
    美ボディー大学の目指してるものは何ッ?
    写真を全部見たけどどれも鍛えてなくても普通にいますけどッ

    5 59