元「おニャン子クラブ」の内海和子(写真は02年撮影時) アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子(54)が25日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。地下アイドルとして活動する娘・ゆりあんぬ(23)が整形モンスターと化したことに困惑の表情を浮かべた。
【写真】整形総額800万円の地下アイドル・ゆりあんぬ
 この日は「美容整形で人生が180℃変わった女SP」として放送。内海が「見たくない、見せたくない」と話す中、ピンクヘアのゆりあんぬが「どんだけママ~!!総額600万円の顔のゆりあんぬです!」と登場。内海は我が娘の姿に思わず「すみません、帰っていいですか?」と動揺した。
 ゆりあんぬは「変わりたかったです、ずっと」と前から整形を考えていたといい、「(母には)もちろん、内緒です」ときっぱり。内海も「初めて知ったのはLINEでした」と苦笑した。
 整形前の写真と見た目ではそれほど変わっているようには見えず、共演者から驚きの声が上がる中、顔だけで総額600万円という施術について「口元と目元も元々気になっていて、一回治したら(縫った糸が)外れちゃって、また切開した。あとはエラボトックスと顎ヒアルロン酸と鼻のヒアルロン酸と、小鼻の手術をした」と説明した、ゆりあんぬ。鼻には指が入らないことを明かし、「鼻炎でつらいです」と笑顔を見せた。そんな我が子の変化に、内海は「本当に指入らないの?えーー!」と驚きの声を上げた。
 さらに、整形は顔だけにとどまらず、胸にもヒアルロン酸を入れている。ゆりあんぬは「(元々)Eカップあったんですけど、離れ乳でビキニ着ても似合わな過ぎて。(手術で)Fカップになりました」とぶっちゃけ。整形総額は800万円になると明かした。
 小学校から大学まで私立の女子校に通っていたゆりあんぬの“変身”はある日突然だった。「なるべく私の背中を見せないように、芸能人だったってことをひた隠しにしていた。同じ業界に来られるのがとにかく嫌だったんです。全てを隠して内緒に内緒に作り上げてきた…」と自分の過去を娘にひた隠しにしていたという内海。「ある時、ドッカーンと。なんか様子がおかしいなとはちょこちょこ思う部分あったんですけど」と苦笑。整形についても「今は割と気軽に手を出せるという感覚はあるんですけど、娘がってなると、『ちょっと待って!』って思う自分がいて、何度も(娘と)戦いました」と告白。ゆりあんぬは「殴り合いで」とその“戦い”は壮絶だったことを認め、内海も「本当に理由があって怒るので、ちゃんと叱ります」と明かした。
 ただ、それを経ての今の姿だけに、MCの「ネプチューン」の名倉潤(52)は思わず「ちゃんと叱ってコレですよ?」とツッコミを入れた。

ヤフーユーザーの意見

  1. 隠していても、娘本人もその周りも、お母さんがアイドルだったことは容易に知ることができたと思います。全く触れられていないけれど、物凄いパワーワードですよ、「お母さんが元国民的アイドル」って。先にその情報だけ入っていて、娘本人を見た時に「思ったより可愛くない」「思ったよりお母さんに似ていない」と、そういう身勝手な落胆反応をする輩が周りに一定数いたのは容易に想像ができます。自分の身近にもそういった環境の友人がいて、不必要なコンプレックスに悩まされていて気の毒でした。この記事を見る限り、それをお母さんがちゃんとわかってあげていなかったような感じがします…

    193 17

  2. アニメの見過ぎだね、気持ち悪い。

    23 1

  3. 正直可愛いかもしれないですが髪の色、目の色、耳の飾り、顎の細さどれも異常ではないでしょうか?整形は自己満足なので否定はしないですがエマ・ワトソンのほうが全然綺麗だし可愛いと思います。自然に綺麗な人には何しても敵わないと思いますよ笑

    17 2

  4. 全て自分で稼いだ金でやってるならあまり文句は言わないけど、ただ普通に仕事して貯めた金ではないだろうな…
    しっかり叱ったと言っても形式的な躾だと子供は響かないのだろう。
    ただ、整形はそのあとのメンテとか大変だと思うのだが…

    18 3

  5. 登場の仕方がすでに痛かった。
    どんだけ~ってちょっと古くない?内海も出たくないと言いながら嬉しそうだし久々のメイクなのか下手くそな厚塗りでチークが特にコントみたいだった。アイドル時代に売れていなかったから執着がすごいのでしょうか?
    親子して痛い。

    5 0

  6. 精神を病んでいる。
    親の責任だ。
    全然、笑えない。

    3 0

  7. 維持するの大変そうですね

    1 0

  8. 坂口杏里さんを思い出します。叱る、怒る、教育する、躾ける。親にも感情がありますから思うようにはいきませんが。
    個人的に口元には育ちが表されるので歯列矯正をしていないところでわかります。

    29 13

  9. ℃ヤメレ、°やぞ。
    もう何なん?中共人か?

    1 0

  10. 母親が変じゃん
    何かの番組見たけど変な親子
    整形なんてリスクあるのは承知の上だろうし
    800万なんてがっつり工事すればその分リスクも大きいのは当たり前だろ
    親が賢かったらこうにはならない

    6 0

  11. 800万…そんな大金どうしたら…?地下アイドルなんて言うくらいだから、恐らくそんなに稼げてないでしょう。
    バイトして生計立てるにしたって、衣食住は最低限、残りは殆ど整形費用に充てないと無理な金額。

    そう遠くない内に体にもっと大きな弊害が出てもおかしくないのでは…
    そこまでして、まだ世に大して認知されてない程度ならきっぱり諦めて整形は可能な限り元に戻す手術受けた方がいいんじゃないか?
    バカなんじゃなかろうか…これならまだ動画配信者やちょっと前に有名になった詐欺まがいのアフィリエイターとかの方がよっぽどマシだよ。

    12 1

  12. 結局、自分の娘を使ってテレビに出て出演料貰ってるんだろ!

    ついでに娘の知名度も上げれる!と思ってるんだろ!

    この親にしてこの子あり。

    30 0

  13. 躾云々より生まれ持った人格がそうさせてるんじゃないかな

    7 2

  14. 正気の沙汰とは思えない
    別に整形なんかせんでも十分可愛いやないか
    こんだけ弄ったら
    アフターケア ナンボ掛かるか?
    想像しただけでも恐ろしい

    ( 元 おニャン子の )
    お母さんからしたら まるで
    宇宙人みたいに見えるやろな!

    お気持ち察します

    11 0

  15. XTEEN卒業した後はソロで活動してるの?

    0 0

  16. 30、40と年齢を重ねた時が心配。
    年相応って訳にはいかないでしょ。
    都度、工事をするハメになる。最先端、キレイ、可愛いって思ってると思うけど、いずれ時代に取り残されることになるよ。

    14 3

  17. もともとかわいいのだから、メイクと歯科矯正だけでも良いのにね。
    中高年になった時のメンテナンスが大変そう。

    458 42

  18. 画像観たけど、正直きもち悪いです。こういった方が50代~どうなっているのかは気になりますね。

    116 10

  19. カマキリみたいな顔になったな

    4 0

  20. 娘を見世物にする番組によく出演できるな。
    鼻に指が入らないに驚いてる場合じゃないだろ。

    9 0

  21. このお母さんの子供ですもの
    仕方ないんじゃないんですか??お母さんの言動は娘に繋がりやすいですからね
    20代の娘に800万もする整形代を親から貰ってする子?でしょ?
    考え方から改めたほうがいい

    3 1

  22. 鼻に指が入らなかろうが、大口を開けて物が食べれなかろうが、

    自己責任でやった事でしょ。しようがないね。

    1 0

  23. 顔がアニメですね・・・・

    1 0

  24. 親の方針が自分の生き方とかなり違う生き方を娘に求めているうえに、それもかなりぶれているのが気になる。
    そもそも学業優先に対して嫌だっていう子供の主張を最後まで受け入れず「叱りました。蝶よ花よと育てた」っていうのが本当に子供の意思を尊重していたことになるのかな。
    親の育て方をあちこちで読んでみたけど酒育したり好きなものだけ食べさせたりエリートという割に世間知らずになりがちの女子大までの一貫校とか。
    正直「自分の背を追ってほしくなった」というより「エリート以外になってほしくなかったし、エリートだから求められる生活(あくまで想像)以外を知ってほしくなかった」という感じで、子供の意思が行方不明。

    なんだか双方不幸だなと感じてしまった。

    16 0

  25. >小学校から大学まで私立の女子校に通っていたゆりあんぬ
    →精神的に抑うつされていたとか、追い詰められていたのではないでしょうか?多くの整形サイボーグの方が、きれいになりたいというよりつらくて仕方がないから整形すると語っています。

    0 0

  26. 有吉反省会以来の親子出演でしたが、あの鼻だと小指しか入らないは笑うしかなかったですね。まぁ母親がアイドルしてたのをひた隠ししてた報いなら…まぁお金が尽きるまで止められないのは依存症です。

    0 0

  27. 怖いもの見たさで見てみたが、本当に怖かった。人間というより、人工造形物。

    3 0

  28. テレビも面白おかしくしないといけないからこういう風に写すんだろうけど
    実際こんなモンスターみたいなのは一部なわけだし、
    それなのに整形=こうなるみたいなのを植え付けてるから
    いつまでも整形に対してネガティブな印象や差別がずっと付き纏ってる。
    こんなモンスターは論外だけど、コンプレックスを改善して前向きに生きるために
    整形する人も多いわけだし、なんなら芸能人に限らず一般人でもナチュラルに
    やってる人もかなりいる。
    なのに整形してる人を見つけたら鬼の首でも取ったかのように批判する人が多いのは
    やはりこういうメディアのせいだろうなあ。
    こういう色物というか整形モンスターはまじでメディアに出ないで欲しい

    13 6

  29. 驚くのはそこじゃなく

    タレントの内海和子←コレ

    タレントなんや

    4 0

  30. 整形外科ではなく心療内科へ。

    2 0

  31. うーん、その費用を親が出したのか、自身で色々とやって稼いだのかはともかく、整形そのものの是非は、やってよかったね、と思える人もいれば、なんで?と感じる人もいるので、一概にはいえないと思います。

    放送は少し見ただけでチャンネルを変えてしまったので詳しくはわかりませんが、そもそも、子どもの人格形成の段階で、少しの軌道修正が必要だったのかな、と感じます。

    余計なことですが、人生が楽しいときは良いですが、そうでなくなったときに、強く、まっすぐに生き、人に迷惑をかけないような人になってください。

    1 0

  32. うーん。
    ないかな。
    これは。

    6 0

  33. 元の顔きれいなのに、今の顔は目が気持ち悪い。
    時間かけてよく話し合うことではなく感情的にぶつかり合ったら反発を生んで結果こうなるよね。

    2 0

  34. アイドルとは強烈な憧れや思いの対象という意味。そもそも『地下』の存在でそう自称するのはおかしいだろ。 ただの束で活動している芸能人崩れだよね。

    163 13

  35. 親子関係ってやっぱり大事。
    どう見ても愛情不足だったりコミュニケーション不足だろうね、彼女の行動は。

    60 11

  36. そのうち世の中皆同じ顔

    1 0

  37. コイツの写真。加工し過ぎてて指がグニャグニャなんだが・・・

    2 0

  38. 歯のセラミックだけが先々怖い。
    ずっとメンテすれば大丈夫なのか?

    2 0

  39. 近づいて来たら、怖くて通報してしまうかも。

    0 0

  40. その800万円どうやって手に入れたのかな、ってそれも心配になる

    72 1

  41. 整形しても遺伝子がブスなんだから

    17 11

  42. 親から貰った心と身体に誇りを持っていれば整形なんてしないだろう。
    昨今ではファッションの一部とされたり、整形によって性格に変化し前向きになれたと言う者がいるがそれは違う。
    家庭環境、その他に何か問題があっての経緯ではと勘ぐる。
    親子で戦ったところで何が生まれ解決できる?
    整形をネタにするのでは先が思いやられるし、またこれらのことで番組で注目されようと親も親である。

    8 2

  43. 重度の花粉症のあっしには、鼻の孔の広さは生き死にに直結します。

    逆かな、花粉入らなくなるのかな。

    4 0

  44. 美容整形=恥 という風潮になってほしい
    日本はどっかの国の汚れた文化の影響を受けないで欲しい

    18 5

  45. 躾けとは家庭で行う「社会に適応する」為の訓練だと思う

    7 0

  46. ファッションモンスターとはこういう事なのか・・

    4 0

  47. 特殊メイクで作ったフィギュアみたいな…人類じゃなくなってしまった。すれ違ったらかなりビビる。美意識って本当に人それぞれだな。

    17 1

  48. 整形そのものは否定しませんが…
    整形“依存”は心の問題でしょう。鼻炎でつらいところまでやるって自傷行為と変わらない気がします…

    2 0

  49. まぁ普通に考えて地下アイドルに800万出す財力があるワケがない。
    放送見てないけどこれで母親が出してるなら論外。

    1015 71

  50. 親からもらった大事な身体をいじるんだからなぁ・・・。
    叱り方に問題あるとしか・・・。
    今はいいよ、だけど40超えて後悔しないように。。。鼻に指はいらない、息できないとかかなり苦労する・・・。

    56 6

  51. 多少崩れてるように思えたとしても自分らしさを追及すれば欠点も長所に変わることもある。
    それは他人は持ってない部分だから。
    嫌だなと思う部分をそういうふうに捉えられるようになるには自分への愛情や自信、そういう強いメンタルが必要不可欠だ。
    整形外科医が言っていたセリフだが、
    「どんな顔でも作ることが出来るが、表情は作れない」
    ブスでも笑顔の素敵な人はとても魅力的だ、それはブスじゃない。
    笑えない美人よりも綺麗だ。
    実際色んな所で人気者になっている。
    整形は繰り返す毎に無個性なブスになって行く。
    ありのままでいられる人ほど強く美しい。

    10 0

  52. なんでみんなこうなっていくんだろう?型があるのかな?

    32 2

  53. 整形を繰り返すのは依存症だと思います、カウンセリングが必要

    94 7

  54. 普通に綺麗に産まれてきて、整形は
    母親や父親を否定しているみたいで
    …余程酷いデッパとか、曲がってるとかだったら
    直した方が良いけど…。
    わたしは、美の追求みたいな整形はなんか
    嫌だし、子供にはさせたくない。

    5 0

  55. 好きな人には申し訳ないけどこうやってアイドルって自称する人なんてただのごっこ遊び。
    憧れの的として他者から言われるのがアイドルなわけで地下の日陰でひっそりと売れる見込みもなく自らアイドルと名乗る。ごっこ遊び以外の何物でもない。
    変にSNSでチヤホヤするから勘違いするヤツが多過ぎる。

    4 0

  56. キャラクターと誰がお金を出したかで、こうもコメント欄が殺伐としてるのを見ると笑えてきますね。

    この子が自分で費用を出していたとしても良識あるコメントは少ないだろうな
    やっぱり人間、無難な髪色とメイクに話し方や中身が伴っていることが大事です

    6 1

  57. えっ、整形前の方が可愛くない?

    5 1

  58. 申し訳ないが、見ていて気持ちが悪い。

    6 1

  59. 今はいいですよ。年を取ったらどうなるんだろうね顔。

    2 0

  60. さてと・・・。

    2 2

  61. 自分は元アイドルなのに娘が整形モンスターでは浮かばれない..

    1 0

  62. 隠れて風俗やってたのかな?

    0 0

  63. 以前見た整形した男性が衝撃(笑撃?)だった!
    団子鼻がコンプレックスだと云う男性が整形したのだけれど…。
    その男性、簡単に言えば顔はアンパンマンなんですよ、誰に似てる?と聞いたら多くの人がアンパンマンと言いそうな…。
    で、整形した鼻が食パンマン(サマ)の鼻!!
    アンパンマンの顔に食パンマンの鼻が付いてる!
    いや、どー見ても不自然でしょ!
    医者も言わなかったか、言えなかったか…。
    本人が気に入ってるので外野はなんとも…。

    6 1

  64. 勝手にやってくれ!!w

    0 0

  65. 整形に興味や共感もないけど、つくりあげたものにどれだけ満足できるのかしら?どうしてもbeforeがチラついてしまうけど。イジるほどの容姿でないのに、欲だけで工事すると、後々、痛みや崩壊みたいなのもこわいし。。やっぱ自然が一番。

    4 0

  66. 金はどこから出たのよ?マッチポンプか?

    1 0

  67. 聞かなくても…いいなぁ。
    化け物じゃない。もう。
    クソゲーの登場人物のひとり、とかそんな感じ。

    1 0

  68. なんちゅう鼻、、、、、

    2 0

  69. 愛情不足だったのでは。
    自分のままでは愛されない、そう思うから改造するのでは。そういった思考になる育て方をした親にも問題あると思うよ。

    79 42

  70. 残念ながら地上には出れない失敗作ですね。 歯の修正だけで行けたのに
    800万て内海の金持ってる自慢にしか聞こえない。

    3 0

  71. 整形前一重だけど厚い一重じゃないし目大きくて可愛いじゃん。歯列矯正するだけで十分だった気がする

    559 61

  72. 整形繰り返すって、なんだか韓国の故『扇風機おばさん』みたいだね。
    イボ除去だったら皮膚科で保険適用範囲でできるし、
    八重歯や親知らず抜いたり歯並び矯正なら、歯磨きしにくい場所の虫歯のリスク回避できるし、
    程度なら好意的だが、いわゆる美容は反対です。

    10 0

  73. 私も大人になったらまぶたの脂肪除去と鼻やるつもりだけど整形依存性になったらどうしようって思いながら鏡見ると早く整形したいになるんだよね、、、

    0 1

  74. 鼻に指が入らない?鼻クソもほじれないってことか?

    0 0

  75. 鼻やりすぎたな

    5 0

  76. 叱るとか怒るではなく阻止する方法はきっとあった
    でも金も出して単体だと存在感もない娘に付き添って出演もする

    おかしな親だと思う

    5 0

  77. ゆりあんぬの画像みたけど、個人的にどーかなと思う。
    興味のない顔ですわ。

    2 0

  78. 23歳はもう大人です。
    自己責任。

    3 0

  79. 娘の整形費用は親が出したんでしょ?
    番組出演も知らなかったなんて考えられない。

    これも親子揃っての売る為のヤラセでは?
    勘繰ってしまいます。

    2 0

  80. 内海和子懐かしい
    もう54なんや
    今思うと和子って名前、昔の人て感じがする

    56 14

  81. ずっと地下にいればいいんじゃね?

    6 0

  82. 内海和子の娘ならそんなにブスでも無い気がするけどねぇ。。。

    17 3

  83. 娘が働いて自腹でした行為なら別だが、親が負担しているんじゃないか?
    それで親が復帰の足掛かりしていたら、親子共々、凄いぞ。

    1 0

  84. もとのほうがいいじゃん。

    6 0

  85. この顔でアイドルしてた母親が当時から不思議だった。名前も顔もダサかった。娘が整形したくもなるわな

    1 1

  86. お母さんのほうが売り込みに熱心?
    何度も同じネタでトーク番組などに親子で出張ってる。
    同じ内容の記事タイトルを見たのも随分と前から何回も。
    頑張って綺麗になったのだから、これからは自分の実力で頑張ろう。
    将来はメンテナンスも待ってるよ、稼ぐ人にならないと。
    お母さんは子離れしなきゃいけない。

    15 0

  87. 蛙の子は蛙

    2 0

  88. 整形というより改造。

    7 1

  89. 23歳で 800万円使えるのは凄い。
    地下アイドルが稼ぎが良いのか、なんだかんだ親が出したのかは知らないけど。

    2人して話題作りをして・・・800万円を稼いでいるのかな。
    それにしても、この先、結婚もしたいだろうに、世の中にこんなに知らしめちゃって良いのだろうか。 子供が産まれて、幼稚園や学校にも行くだろうし。

    すいません、余計な御世話ですね。

    31 2

  90. 整形願望って心の病では?
    噛み合わせが悪いから健康被害とか、眼瞼下垂で視野が、とかとは違うよね?

    私は妹が美人で比べられることが多かったけど、自己肯定感は高めに親が育ててくれたと思う。妹みたいに痩せてないし、顔はデカいし、鼻は上むいてるし、歯もガタガタだけど、大丈夫です。

    整形する前のカウンセリングを今より長く濃くするべきだと思う。

    281 23

  91. 整形費用を工面しないと娘は死ぬのか?
    親はそこまでしてあげなきゃいけない身分か?
    嘆いたところでそれは茶番でしかない。

    4 0

  92. 中学くらいの頃の写真見たけど
    ふつうに可愛いのに。
    整形したがるのは心の病気かもね。

    1 0

  93. 可愛い

    8 57

  94. 要は親のしつけ。
    これがなってないから、こんなになるんでしょ。

    1 0

  95. 何でお金積んで宇宙人になろうとしてるの?

    19 0

  96. 子育て失敗例。

    4 0

  97. 素晴らしい。

    おニャン子の親のレベルが知れる。

    7 1

  98. 何親子って言うんだっけ?

    0 0

  99. 第2の坂口杏里を観ました。

    8 0

  100. 整形、本人の自由で良いじゃないですか。

    ただ、私に近づかないでください。
    拒否するのも自由です。

    1 0

  101. 顔よりももう精神が崩壊している

    75 1

  102. バカにつける薬はない

    3 0

  103. 叱るだけじゃなく諭すことも大事

    1 0

  104. 正直、気持ち悪い。本人がそれで良いのなら他人がとやかく言うことはないが、お金掛けて失敗してると思う。

    5 0

  105. 親の愛情のかけ方が間違えてる。もはや心の病気。

    12 1

  106. 23歳の地下アイドルが800万稼ぐのは無理だろうから親が金出したんだろうな。
    整形代と生活費が欲しいから話を盛って出てきた感じ。

    父親のことが一切の不明っぽいけどシングルマザーなのかな?

    14 1

  107. 整形自体否定はしないけど、整形したいなら自分で稼いだ金でやれ

    11 1

  108. モンスター級になるのはきっと心に病を抱えているから。

    そちらの治療のが先決かと。

    18 1

  109. 大きな目にまっすぐな鼻と小さな鼻の穴
    今はいいかもしれないけどあと5年、10年、20年、同じ顔を保てますか。って、整形した人の顔を見るたびに思ってしまうのだけど。

    2 0

  110. 800万も費やしてコレ…
    無駄だったね(笑)

    3 0

  111. 時代は流れましたー。

    セーラーズのトレーナーとか
    めちゃくちゃ欲しかった(笑)

    オーディションを受けたこともありましたが
    遠い昔の話で
    いまは3歳の孫のいるおばあさん(笑)

    28 5

  112. 整形するのは、自由だと思うけど、自分のお金でやればと思う
    育ててくれた親を説得も出来ないのにお金だけは出してもらったんだぁ
    そして親も出しちゃうんだなと
    親が親なら子も子って奴かな

    3 0

  113. こういうリスクがあることを理解していたのか、また万が一の時に向けての覚悟はあったのか。何度も言うが、生活に著しく支障を来している場合を除き、整形なんてのはドーピングと同義だよ。後で必ずツケが来ることも共通する。完璧な人間なんていないんだから。きりがないよ。

    1 0

  114. グ~パンチ してさしあげましょうか?

    0 0

  115. きもいけど今の流行はこんな顔なのかな
    若さでカバーできなくなった時は、お年寄りではなく化け物になるかもね

    1 0

  116. 整形モンスターは心に闇を抱えていると思う。
    母親が綺麗だから比べられたとか、母親自身が「自分に似ず可愛くない」という態度を無意識にしてしまったとか。

    8 2

  117. 整形に反対なわけではないし、努力して手に入れた顔だと思うけれど、ありのままを受け入れられられる寛容な社会になればいいなと思います。
    自分にも他人にも完璧を求めて、未熟な部分があったら攻撃して追い詰めて。
    見ていて悲しくなります。

    3 2

  118. 親に似るからね。
    親が頭悪いと子供も同じになるよ。

    2 1

  119. 800万円ものお金をどうやって捻出したのだろうか???まさか親が出してないよね?テレビの何を信じていいのかわからないけど。信じていないけどね。

    49 2

  120. 家の中でやれ。

    0 0

  121. 整形は本人の勝手だけど、画像をみたら気分が悪くなった。

    3 0

  122. 気持ち悪い
    30年後、今より後悔する

    3 0

  123. 800万円かけてこれかぁ・・・
    ちょっと残念な気持ちに・・・

    1 0

  124. こ怖い。

    15 0

  125. そのお金は、どこから出ているのか?
     あと元おニャン子のお母さんは、アイドルって言ってもグループ中では、バラエティー班だったんだから外見では無く…
     まぁそう言う感じで行かなきゃ!同じ遺伝子なんだからさー♪

    14 2

  126. 「ちゃんと叱ってこれですよ」という名倉のコメントは的を得ている。叱ればいい、躾すればよいと思っている大人が多すぎる。叱ったり躾したりするだけだと怒られる時だけ見られてる時だけポーズをすれば良いと考える人間になる。判断基準はそこではないのに。おかしくなった子供の親は大抵ちゃんと躾けたって言う。

    1333 180

  127. サンダーバードに出てきそうな娘さんですね。

    1 0

  128. 整形して化粧して着飾ってこれですよ?

    0 0

  129. アニメで目がリアルより大きいのは違和感無いけど、この子はちょっと違和感がある。
    バランス気にして今後も続けるなら、人間の容姿無くすかも。

    9 0

  130. 整形モンスターって言うんだぁ。へーぇ。
    桑田真澄の息子も、同じだよな。

    0 0

  131. 自分の子にわざわざ整形費出すんだね

    5 12

  132. 整形前の顔のほうが、よっぽどいいと感じたが。

    5 0

  133. 教育の失敗。
    整形自体は否定するつもりないけど整形モンスターはダメ。

    66 9

  134. 整形総額800万円の地下アイドル…、
    意外と800万円じゃなくて、800万ウォンか8万円だったりなんかして…。

    3 0

  135. 何回やってんの?
    もう最低でも3回はテレビでこの話をしました、って記事を見てるけど。

    まあ、俺も何回同じ内容の記事見てるんだって話ですがね。

    21 4

  136. シンプルに鼻がやべえ。
    ちっちゃい蛇がくっついてるみたい。

    12 0

  137. ママさんおニャン子で一番好きやった。
    月日たったな、23歳娘さんいたんやな

    0 0

  138. この人ヌード写真集出してなかった?
    出した時、親と衝突したろね。
    歴史は繰り返されるだね。

    3 0

  139. 親がいなくなったら坂口杏里みたいになるタイプ…

    10 0

  140. どうでもエエわ!
    それより内海和子が54歳という事にビックリ!
    おニャン子クラブも遠い昔やね。
    秋元康の偉大さが解るわ。

    0 0

  141. 整形費用はどっから出てるの?
    親じゃないの?

    1 0

  142. 指先が既に老いているように見えるぞ。
    ちゃんと飯食って寝ないとアカン

    0 0

  143. 娘見ましたけど、単純に気持ち悪い。自己満足の領域ですから本人が良ければ他者がとやかく言う事では有りませんが何か生きてる感がしない。

    6 0

  144. 親がこれじゃ、子供がこんなんになるのは不回避でしょ笑
    頑張って整形を繰り返して話題作りし続けてください

    1 0

  145. 写真見たけど、、、お金がもったいない。

    3 0

  146. おニャン子の勝ち組は新田恵利だけだなwww

    2 2

  147. 病気だよ
    精神の方の
    治療しないと依存は治らないから

    69 2

  148. どうやって800万用意したんだろう。
    普通の親なら気がつくだろうし相談もするんじゃないの?

    3 0

  149. 親のせいというコメントが多いけど、そうとはいいきれないと思います。顔へのこだわりがつよくて思春期ならコンプレックスの反動で暴走する恐れはある。整形が悪いとはいわないけど、若いのに繰り返す整形は病院側にも問題があると思います。
    あと娘さんと戦わなくていいと思うけど。なおさら反抗するでしょ。

    5 4

  150. 800万使って何を得て、何を失ったのか、時期に分かる時が来るといいな。

    3 0

  151. 母親が、子供の高3の整形前の写真を見て、「何この顔、酷いわねぇ~」「もっと良い映りのあったでしょ?」とか言っていた。
    こんな親だから、子供も整形に走るわなぁと思ったよ。
    それに、18歳で総額600だか800万円だかの
    整形費用を出せるとも思えないから
    親が金を出していて、子供が整形しまくり
    テレビに「うちの娘、ちょっとおかしいんですよぅ~ 」と言って出演するとか
    どんな毒親だよ!と思うよ。

    23 0

  152. 過度な整形は自傷行為の一種なので、そうなるにいたった要因を見つけて治療しないと根本的には解決しないです。

    発達障害等の見えない障害が放置されて社会不適応を起こした結果、二次障害として自傷行為が発生する場合や、虐待や性犯罪の被害に遭った結果として生じる場合あるので。

    怒ってもどうにもならないです。

    4 0

  153. レクサスを1台買えますね。

    0 0

  154. "相手/互いが理解して初めて事が進む"から人対ひとは難しいのだ。

    5 0

  155. 真相はわからないけど、内海和子が「お母さんはね、もっとかわいかったら人生変わってたのよ。河合その子にも高井麻巳子にも工藤静香にも渡辺満里奈にも国生さゆりにも新田恵利にも渡辺美奈代にも城之内早苗にも負けない芸能人になって成功してたはずなんだから」みたいなことを小さい頃から何気なく子供に聞かせてたんじゃないかって思っちゃう。
    実際に内海和子はもっとかわいかったら歌売れただろうし、卒業後の活動見てても苦労したんだろうし。

    5 13

  156. 内海さんとこがこんなことになっていたとは。。
    子育てに不器用な人だったんだね、きっと。

    >全てを隠して内緒に内緒に作り上げてきた

    って、こういう不自然なのって結局危ないんだと思う。
    中高でいじめにあってきたって娘さん言ってるけど、その時の初期対応も母親としてどうだったのか。
    いやあ、、大変だしかし。
    子育てや親子の信頼感とかって思春期になってからじゃ遅いこともある。物心ついたころからの積み重ねだったりするんだよね。

    1 0

  157. お母さんが脱いでいることを知った時はショックだったと思う、ネットに出ている過去は消せない

    3 1

  158. だいたいガチおこなら共演しない。

    3 0

  159. とんだ茶番やで…(´▽`)

    2 0

  160. 写真見た。
    怖い~。

    0 0

  161. 整形は3回?ぐらいを境目に、それ以上整えようとしてもどんどん歪んでいくだけだと思う。整形した箇所が整っただけであり、全体を見ると歪んでいる。その歪みを直すと、別の歪みやせっかく整った部分が歪みになる。
    これって負の連鎖だよね。
    高額な金をかけているだけあって、本人は受け入れたくないだろうけどさ。

    258 25

  162. これも一種の病気やな。可哀想に。

    30 0

  163. よくまぁ、それだけ出すわ

    2 0

  164. 根本的な面は
    親子関係にあると思う
    自分の容姿を病的に嫌悪感になるのは満たされない心の裏返しです

    15 0

  165. 母娘の判断なのでどうぞご勝手に

    2 0

  166. 明らかに整形前より、キモい不細工になってるな。
    しかも整形感まるわかりで本当に残念な感じ。

    5 0

  167. 結局、娘の話題でテレビ出てるじゃないですか

    0 0

  168. ハッキリ言おうよ!
    心の病気だって!

    3 0

  169. 昨今、生き急いでる子が多い

    0 0

  170. 母ちゃんは、全てを晒した写真集出しとるしな。

    8 0

  171. しつけるとこうなる

    しつけるのは命の危険のとき、相手を傷つけないように立ち回る振る舞いだけでいい
    あとは放置

    なぜならばそうしておけば、老後寝たきりになったときに子どもたちに優しく介護してもらえます

    2 0

  172. つける薬は無い。

    4 0

  173. 名倉の兄貴はその筋のモンですよ?

    0 0

  174. 整形は依存症みたいに次々いじりたくなる。
    気づいた時には原型が無くなっている事もあるから本当に恐ろしいと思うけど。

    17 2

  175. え?元々E?え?え?誰が?

    4 0

  176. 韓国の扇風機オバサンになる可能性あるし危険なレベル。

    20 0

  177. 写真の指が、、、長くね?
    暗殺先生かよ、おまえ。

    0 0

  178. 整形以前に800万円出せる家庭って相当裕福。旦那は職業何やっている?

    5 0

  179. 宇宙人️みたいになってしまって800万‥はぁ~
    この先のメンテナンス大変そう‥。
    叱ったとはいえ、結局、この親あってこの子ありですかね‥。

    2 0

  180. こういう金をポンポン出してくれる親、
    羨ましい。

    8 1

  181. メンヘラの典型的姿

    3 0

  182. 800万の出処は?親が出してたらビジネス整形だよね!?
    まぁ800万も掛けて元が取れるのか?疑問ではあるが

    1 0

  183. ご本人には申し訳ないがここまで
    くるとみんななぜハリポタのドビー
    みたいにしてしまうのか不思議。
    美的感覚がどこからそうなってしま
    うのか。
    知人が整形きめたけど、失敗例を
    たくさん見せてあげた。
    結局5年経ってもやってないから
    何か思う事はあったのかも。
    整形するのをどうこう思わないけど
    せっかく痛い思いしてやったのに
    改善よりも悩みが増えるならやらない
    方がいい、とは思います。
    見てる側も痛みがくるから。

    34 2

  184. 作り変えると元には戻らない。

    誰もが見て「綺麗になったね」という整形はまだいいと思うけど、「変になっちゃったね…」という整形をする人は、長生きはしなさそうに見えます。

    この人は元の写真を見ると、上品な顔つきに見えます。
    メイクで充分派手にもなる。
    勿体ないですね。

    216 23

  185. 病んでいるみたい

    4 0

  186. 鼻が細いのはお母さん似ですが整形でさらに鼻が小さく細くなりましたね。
    正直、細くて小さすぎて人間離れしてて気持ち悪いです。
    鼻に指が入らない程小さいのはおかしいです。
    鼻は程よく大きく、肉付きが良い方が可愛いと思う。
    鼻が小さくて肉付き薄いと薄幸に見えますね。

    2 0

  187. バカ親とバケモノ娘

    2 1

  188. 叱った、戦った、と言っていましたが、テレビに一緒に出ているのは認めているということですよね。
    私だったらこうなってしまったことに責任を感じてしまい、一緒に出るなんてとてもじゃないけど無理です。
    自分がテレビに出たいという気持ちが見え見えですよね。
    この親にこの子ありです。

    22 2

  189. 一度の人生、はかなくもある・・・・その一度きりの人生を女性としての喜びを抱いて生きるか、人からの誹謗中傷を恐れるあまり障害悲しみながら送るかの選択権はその本人にあるとは思うが、親に800万を出させる行為は賛成しかねるというか、言語道断、若いうちの苦労は買ってでもしろと私の若いころはよく言われたもの^^私の予想ではあなたは美しく心の弱い?人間になってしまうかも・・・・おかあさんもおかあさん、こどもがかわいいのはわかるがHU~

    1 0

  190. 贈与税!?www

    0 0

  191. 親は1600万

    0 0

  192. そのうち中国の女優のように
    鼻が壊死してきますよ

    12 1

  193. 行く末はお金が無くなり自分で何かを注射しての「風船おばさん」かな?

    5 0

  194. 親は整形費用は1円も出すべきでは無かったね…この母娘の関係はそこが1番のポイント。
    やるなら全て1人でやらせないと。

    小さい頃から幼児教育、大学まで女子大のエスカレーター…しかし中退、地下アイドルへ…
    いじめられたとか色々苦しいことがあったのかもしれない。親も命だけは守りたいという思いもあって甘やかしたのかもしれない。

    しかし、もういい加減、23歳なら親のありがたみを知れと言いたい。立派な庭付きの家が一軒?2軒?建つ程のお金と気が狂いそうな程悩んで心配した親の気持ちを考えれないかな。

    2 0

  195. 化け物生み出すのに800万消費とか正気の沙汰ではない。
    所詮はオールナイターズ上がりだったな。13番よ。

    3 0

  196. 親バカ子バカ。

    3 0

  197. でも800万は親が出したんでしょ?
    この若さで地下アイドルで800万も稼げるわけがない。
    結局、親がこうしたんだよ。

    2482 148

  198. ピアスだらけだし気持ちワルい…

    3 0

  199. 地下アイドルっていうか歌舞伎町のコンカフェ(所謂アキバ系の旧式コンセプトカフェ形式じゃなくて最近よくある実質ガールズバーのやつ)が本業だよね。インスタ見てても完全に夜職の人間。

    8 0